04:HQ設定


Name:藤岡 加代(ふじおか かよ) 身長:170cm 年齢:牛島より5つ年上
牛島のご近所の温泉屋さんの娘。小さいころ、迷子になってうろうろしてる若利を家まで連れて帰ったのがファーストコンタクト。以来、何かにつけ牛島がお店に来るようになった。牛島のことは「若くん」と呼び、牛島には「姉さん」と呼ばれる仲。
牛島が成長してからも関係性は変わらず、早朝夕方ロードワークの帰り道によって、温泉に入って帰る牛島を可愛い弟のようだと思っている。なお牛島はお店が休みの日(年末年始)以外は大体毎日来てる。牛島は不器用ながらに気持ちを伝えるも一向に伝わらず、弟扱いが変わらないため、憤懣としている日々。

 


Name:藤岡 宗親(ふじおか むねちか) 身長:180cm 年齢:牛島と同級生
夢主の弟。白鳥沢学園3年2組(天童と同じクラス)。
白鳥沢には中学生からの入学。小学生のころはバレーボール部に所属していたが、怪我のため以降はマネージャーにかわり、中学高校と白鳥沢学園バレー部のマネージャーを務める。頭はいい。
実家は嫌いではないが、家の手伝いが嫌いで一切してこなかった。姉が言う「若くん」が「牛島若利」だと気付くのは、高校二年のころでそれまでは全く気付かなかった。姉のことは「ねーちゃん」と呼ぶ。